人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッカータちゃん

トッカータちゃん_b0365100_12341644.jpg
昨夜はバーに行った
どうも寒くなると女子の誘惑が増えて身体がモタナイので、夜はスマフォの電源を飛行機✈モードにしてバーに逃げ込んでいるのだ・・・・(^_^;)
エレーヌさんはバーには深夜から来ると知っていたので安心していたら、トッカータちゃんが待ち構えていた・・・・(^_^;)

どうやら彼女はワタシをセクシュアリティ抜きにした親友扱いする事に決めてから、自分をワタシに完全にさらけ出してしまう事にしたらしい・・・・抜群の美少女(二十歳)に丸はだか同然(精神的にね🎵)頼られるのは嬉しいけど、聞けば聞くほど彼女の生い立ちと家庭環境の壮絶さに息を呑む😱更にメンヘラから来る体調不良はワタシの周囲の女子にお馴染みのヤツだ!
悩み事のレベルがそこらの女子とは違いすぎて涙が出る(T_T)
ワタシが少々のメンヘラには絶対に引かない自信はあるのを彼女も気付いているからこそなんだろうけどね!

世の中とは不公平なものとは知っていたが、これほどとは・・・・
まあしかし
彼女が抜群の美少女という事は唯一の救いなのだけれど、それにしたってレズビアンの彼女にとっては、彼女の容姿に釣られて要らぬ男が欲望ギラつかせて後から後から寄ってくる苛立ちもあるのだ(^_^;)
だから、なるべくボーイッシュな装いをしているのだけれど、そうすると美少女ぶりが更に際立つジレンマがある(^_^;)

ワタシとエレーヌさんにだけはレズビアンなのを告白しているのだからワタシに対して不自然なパパ活する必要も無く、殊更に自分の不幸を強調するメリットも無い・・・・
純粋に友達と決めたワタシにアドバイスや助言や慰めや共感を求めているのがわかる

ワタシにしても、新しい女性とあまり親しくなりすぎると、当然の成り行きとしてのセ○クスに移行する事を求められるのだが、今は新規の相手とはそうならないようにしている
不自然な話だけどそれには事情があるのだΣ(´□`;)
トッカータちゃんとならば、それをしないように不自然なセーブを掛けないで済むのが気が楽なのだ🎵(*^。^*)
だけど
自然な形でのスキンシップやボディタッチは彼女から求めてくるけど、それは父親やきょうだいに求める類いのものだ
それは実は必要な事
実の父親に虐待された彼女には、ワタシのように絶対に自分を傷つけないと安心出来る歳上の男とのスキンシップは人生の幸せなやり直しを意味している
元トップレスダンサーの場合もそうだった・・・・彼女は更に屈折していたがしかたない・・・・性的虐待だったからね・・・・(^_^;)

とにかくワタシの柔らかくて暖かい手は、冷え性の彼女にとっては、気が遠くなる程嬉しいらしく
「てるさんの手を切り取ってポケットに入れて持ち歩きたい(*^O^*)」
・・・・目がマジだから怖い・・・・というか発想が・・・・カウンターの向こうから、ナニかというとワタシの手を握りに来る😱・・・・他の男性客の視線が痛い😖💥・・・・だからそういうんじゃないから❗(´д`|||)

「夏には手汗がびっしょりだけどいいの?」
「あたし、夏でも指先は冷たいんですよ!😣この爪🎵ずっと触っていたい🎵あたしって変なフェチいっぱいあるんです❗耳元で咀嚼音されたいし!」
・・・・はあ・・・・(^_^;)知ってる・・・・J子ちゃんは耳朶の先ギリギリをかじられるとたちまちに吹いて逝っちゃう🎵

冬はワタシは本当にモテるのだよ・・・・🎵(*^。^*)











by t102910291029 | 2018-12-08 12:37 | Comments(0)
<< 外国人労働者 衣装のレギュレーション変わったの? >>