人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上沼えみ子問題にはとっくに答えが出ていた

ワタシの場合
上沼えみ子問題にはとっくに答えが出ていた
久保田は屑だが、それはこの問題が起きる遥かに以前からの事



「要らない芸能人 」

2016/11/26(土) 午後 3:56
要らないというより
見たくない芸能人っているよね

人それぞれ違うんだろうが・・・・ワタシはこんな感じかな?

和田アキ子
坂上忍
明石家さんま
木村拓哉
工藤静香
森三中大島
エグザイル関係全員
徳光とその甥とゲンキング
爆笑大田とその妻
北島三郎となかまたち
渡辺えり
千原兄弟と取り巻き連中
上沼恵美子
泉ピン子と泉なんとか

こんなもんかな?・・・・嫌いな人間を探すのはマイナスな行為であまり嬉しくはないのだが・・・・

ワタシは芸能人は視聴者の前では全員横並びであると考えている
楽しませるか、そうでないか
それだけだ

芸能人の仲間内での序列や先輩後輩は、視聴者の私達には
「何の関係も意味も無い!」
と思ってる

それを公共の電波の中で無理矢理見せられ、押しつけられる事に
「酷い違和感と嫌悪感」
を感じるのはワタシだけではないはずだ

和田アキ子が嫌われるには、ここら辺があるんだろうと思われる

先週、ラジオをつけたら和田アキ子と垣花正の「いいかげんにせんかい」という番組が聴こえてきた
和田アキ子が紅白落選になる直前のナマ放送なんだが、垣花正が読む和田アキ子への視聴者からのメール内容が、ことごとく和田アキ子を絶賛して褒め称えて持ち上げる内容ばかり

((o( ̄ー ̄)o))しかも文体が全部同じで、明らかに一人の放送作家が数人の視聴者を騙って捏造してるのがバレバレ!

中には、「和田さんが番組冒頭でこんにちわ和田アキ子ですってちゃんと挨拶するのが素晴らしくて感動しました!」
って・・・・ワケわかんない内容まである!(≧▽≦)
余程、和田アキ子を誉めるネタが見つからなかったんだろうが・・・・(≧▽≦)そりゃねえだろ・・・・

北朝鮮か?・・・・
まあ・・・・そうか・・・・なるほど・・・・


明石家さんまの態度も最近イラッとくるのはワタシだけなのかな?・・・・
見たくない!というだけだと、ワタシの中では多分明石家さんまが断トツなんだよね・・・・つまんないのにはしゃぐ姿が痛々しくて見てられないってのもある
周りが明石家さんまを持ち上げ過ぎていて、笑うどころかご機嫌を損ねないようにヒキツッテルのが実に居心地悪く、ムズムズする・・・・

テレビを視ている時くらい、上司や先輩や実力者の顔色窺いしている連中の惨めな姿を見たくないんだと思う。((o( ̄ー ̄)o))

だからそんな行為を強要する連中に嫌悪感を覚えるのだろう


by t102910291029 | 2018-12-08 12:39 | Comments(0)
<< 列車事故? 外国人労働者 >>