人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「災」は受け入れてはならぬ

清水寺の生臭坊主が
今年の一文字を
「災」
と書いていた

受け入れてはならない事だ

陳腐な言い方だが、「言霊」は確かに存在する
疲れた疲れた言ってりゃ疲れるし
愛してる愛してる言ってりゃあ、いつの間にか愛してる🎵

今年1年を「災」という、途方もなく不吉な言葉で括ってしまえば、自ら国内に「災」を呼び込む事になる

文字を決めた「日本漢字検定協会」の者どもは馬鹿であるどころか内乱誘致罪に問われてしかるべきじゃないのか😱

タカスクリニックも「坊主も書くの断れや❗」と言っているらしいが、同感だ
坊主が災いを呼び込む手助けをしてどーすんだ?😒💢💢

ビックリしたわ😱


やっとユーキャンの流行語大賞が露骨な政治的偏向からちょっとだけ外れたってーのに(-。-;)

油断したらこのザマだ❗Σ(´□`;)


by t102910291029 | 2018-12-13 01:00 | Comments(0)
<< ワタシが予知夢で観たのはまさに... 橋本マナミはどーなの? >>