人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシが予知夢で観たのはまさにこれ アンカラ列車事故

ワタシが予知夢で観たのはまさにこれ アンカラ列車事故_b0365100_16123833.jpeg
FNSニュースで見たが、トルコのアンカラで高速鉄道が大事故を起こしていた

駅舎だかなんだかが滅茶苦茶に破壊され、列車も激しく飛び散っていた

この現場内写真ではないが、ヘリで外から空撮している映像が、9日にワタシが夢の中でワタシが列車の窓から飛ばされた時に空中から観た光景そのままでゾッとした
blogをリアルタイムで読んだ人も居るだろうが・・・・航空機事故かもしれないと思う程に列車が宙を舞ったんだよね!(´д`|||)
そんなわけで四日前の予知夢blogを再録しとこう



「列車事故? 」
2018/12/9(日) 午後 0:33

乗っていた列車ごと高架を突き抜け宙を舞う大事故に巻き込まれたが
ワタシだけ窓から投げ出され
奇跡的に無傷でどこかのビルにフワリと降り立つ夢を観た
列車は北朝鮮のテロでやられたのがわかってる

列車というより飛行機みたいな気もする
隣の席のレポーターみたいなオッサンは即死したようだ

街は大惨事だ

いやな夢を観てしまったよ・・・・



トルコで高速鉄道事故、4人死亡43人負傷共同通信
 【イスタンブール共同】トルコの首都アンカラで13日朝、高速鉄道の事故があり、地元メディアは4人が死亡、43人が負傷したと伝えた

by t102910291029 | 2018-12-13 16:12 | Comments(0)
<< やっと終ったボーナスの日 「災」は受け入れてはならぬ >>