人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分がナニモノであるかがコワスギル

今回のような事があると
自分がナニモノであるか?・・・・という疑問が湧いてきて怖くなる

ホモ サピエンスである現行人類には、未来を記憶する能力は絶対に無い筈だ

預言者を名乗るイスラムの彼も、予言者ではないからね!
ただ、「神の言葉を預けられた者」という意味の預言者だ
なんなら金を預かる銀行員と同じレベルの存在でしかない

どちらも大事でしょ?(^o^)なんなら銀行員の方が責任重大だし、業務には真面目に取り組んでもらわんと困る🎵(●^o^●)

東日本大震災の時の予知夢の話をN美さんと彼氏にした時、彼氏はワタシを「テルさんはお釈迦様か!」と表現したが
心外だった(-""-;)
釈迦族の皇太子シッタールダには、少なくとも未来予知の能力は皆無だった筈だし、ナザレのしけた大工にも、指先手品くらいしか能が無かったのだからね・・・・(^_^;)

一緒にしないでもらいたいわ😱・・・・あんなんと❗😒💢💢


ワタシ自身、自身が本当に人類であるかどうか・・・・疑問が湧いてきてしまったりもする・・・・(^_^;)

いやまじで(^_^ゞ
選民思想とか、貴種流離とか言いたいのではない

純粋に「こんなこと変だろ❗(-。-;)」って思うだけなのだ。


皆さんも思わない?
「てるりってナニモノ?( ; ゜Д゜)」

それ
ワタシが一番知りたいのだよ・・・・(^_^;)



by t102910291029 | 2018-12-14 14:51 | Comments(0)
<< ホスト やっと終ったボーナスの日 >>