人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝までIカップ

朝までIカップ_b0365100_12032012.jpg
数日前
やめとこうと思ったのだが
エレーヌさんの逢いたい逢いたいラインに負けてしまい
午前零時くらいにバーに行ってしまった

早速
エッロいエロ本から脱け出したかのようなとんでもない異次元ボディのIカップ24歳女子Iちゃん(仮名)に捕まる😱

フェイスは可愛いロリベビーフェイスなんだけど!ボディがアンバランスもいいとこ!
現実にはあり得ないような体型❗(@_@)
よく視るとけっしてデブではないところが奇跡的だ(^.^)
いつまでも続けられないお仕事と言ってるので、察しはつく

好きな人にはタマランのだろう・・・・そういった趣味のオッサン的にはモテモテらしいのだが・・・・絡まれてるワタシからしたら・・・・そこまでは要らない🍴😞✋爆乳どころではない超乳レベル🎵
1度くらいは試してみたい気もするが、毎日となるとどうなんだ?と本人も言ってるところが超乳あるある?

大体、エレーヌさんがF寄りのGカップなわけで・・・・ワタシからしてもわざわざ新しくパースがおかしいまでに胸だけ膨張したIちゃんにまで行く必要が無いのだ🎵
超乳や爆乳ならば美しくバランスがとれてゴージャスなブライス女史やJ子ちゃんが居ればよい
悪いが彼女はワタシの守備範囲ではない(^_^;)

そうでなくとも美女10人位が順番待ちして先がつかえてる😱順番を跳ばす訳にはいかないし、
彼女はエレーヌさんとはとても仲がよく、なんなら平気でキスしてる・・・・互いにおっぱい揉みあいながら🎵(●^o^●)

エレーヌさんは珍しくワタシが朝まで相手をする事になったもんだから完全に舞い上がり、いつになく乱れてしまう・・・・それも困る
彼女はワタシが知る中で間違いなく最高に酒に強い女性だ

その夜は正真正銘Gカップ美女の栄子ちゃんも居たもんだから、ワタシが少しでも身じろぎしようものなら三方のおっぱい計6個のどれかに触れてしまう・・・・😱地獄だ・・・・いや天国だ🎵・・・・どっちだ?

Iちゃんは最初、やけに金回りの良さそうなちっちゃいオッサン(というかじいさん)と仲良さげに飲みながら盛り上がり、楽しく話をしていたように見えた
てっきりそのオッサンがパトロンかと思っていたのだが、そのじいさんが帰った後、ワタシは衝撃の事実を聞かされる

そのじいさんは自称投資顧問を名乗り、Iちゃんから2000万を預かって運用し、月に50万円の利子を払う約束をしたそうだ・・・・完全に詐欺の手口・・・・間にもう一人、実際に投資を実行する男も紹介されてる
責任の存在を曖昧にするための撒き餌だ(^_^;)
結局
2年間で利子として払われたのは100万円
後はのらりくらりとかわされ続ける日々

じいさんの狡猾なところは、必ず電話に出て、返済すると言い続け、念書も書いていてる事だ・・・・勿論・・・・そんな念書にはなんの意味もない
そして
返済の意思を示しているうちは詐欺罪には問い難い

このままでは彼女が童顔超乳で稼いだ2000万円は決して戻ってはこないだろう
彼女が殊更に親しげにしていたのは、詐欺師じいさんがもしかしたら金を返してくれるかもしれないという淡い期待を持っていたからだ(-""-;)

そこまで聞いた後、ワタシは1本の電話をかけた

数日中には彼女は金を取り戻せるだろう(*^O^*)
身体でもお金でも、どんな形であってもお礼は要らない🍴😞✋

















by t102910291029 | 2018-12-29 12:03 | Comments(0)
<< 最近夢記事を書いてないけど クリスマスプレゼントにサービス... >>