人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度

もう一度_b0365100_08285927.jpg
年内にもう一度
てるちゃんの顔を見たいとエレーヌさんにラインで言われたが、バーの営業は今日までだろうから物理的に無理だよと返信した

すると、「てるちゃんが来てくれるなら明日もお店を開けて待ってる🎵(●^o^●)」
・・・・
これ程の美女にそこまでケナゲに好かれてしまって断れる男など居ようか?(^_^;)
「親戚の通夜が終わってから寄るから、喪服姿だけどいいかな?」
と言うしかない・・・・f(^_^;
「なら、いつもより早めにお店開けて、零時には締めちゃおうね🎵(*^O^*)」
・・・・締めちゃおう?・・・・
それは・・・・f(^_^;それから何処かに二人きりで一緒に行こうという意思表示だよね・・・・😱非常にマズイ・・・・

彼女の性格からして年内にワタシとの関係を更に、はっきりさせ、できればちゃんと大人の関係になろうと決意してるのだろう
ワタシが既婚者でもゲイでもイ○ポでも童貞でも無いのは百も承知だし、なんたって互いに大好きである事に疑いは無い
ワタシが超絶奥手である筈も無いのもわかってる🎵

普通なら、半年も前に肉体関係に発展してなければおかしい😱
まあ・・・・少なくとも彼女がそう考えてるのはわかる(^_^;)

明日はワタシがスーツなのがわかってるから彼女もドレスアップしてアチコチ露出してくるだろう・・・・本気になった時の彼女の魅力は破壊力抜群で、だからこそいつもはなるべく身体のラインを目立たせないようにしている
そうでもしなければ大量のストーカーが湧いて出る😱
悪いがそれはワタシの周りの女性あるあるf(^_^;
皆様かなりのストーカー持ちだf(^_^;

身長172cm小顔で細面、鼻が高く色白で眼が大きくぱっちり二重につるつるの美肌に美しい唇💋、脚が長く細い身体にGカップ寄りのFカップにプリンプリンなお尻と細いウェスト🎵特技ヒップホップダンスなハーフにしか見えない超絶Sクラス美女に二人きりで好き好きされて耐えきれる自信がもう正直😱・・・・

何よりも彼女は抜群に頭が良くて性格は男前でスジはナニがあっても通すタイプ❗
しかも性格ドS!!ベッドでドM!!って知ってる

・・・・更にワタシより酒が強いとゆー😱

彼女が自立した一人前の経営者である事も忘れてはならない
それは彼女の魅力を何倍にも輝かせているのだからね

ワタシは彼女を「水商売の女」として見た事など1度も無い
それどころか一国一城の主としてリスペクトしている
勿論、ワタシと対等だ
それは言葉にも出すし、態度にもちゃんと現れている筈だ
だからこそエレーヌさんもワタシを好ましく思っているのだろう。

自分が尊敬されたければ、相手を尊敬すればよいだけの事なんだけど、大抵の男は女性に対してそれがナニカが邪魔して出来ない

それが出来る男はとにかく人間的にハイレベルの女性にモテる筈だ・・・・見たこと無いけどね🎵










by t102910291029 | 2018-12-30 08:30 | Comments(0)
<< ツッコミたい事が山ほど うとうとしてたら >>