人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱ぎたいけど見せたい心理

晴れ着を1日着続けるのは苦痛だが
見せたい相手には見せたい・・・・
なんなら脱がせてもらいたい・・・・
それは常日頃派手でゴージャスなドレスを着倒しまくってるアラフィフ女性でも変わらない可愛い女心だ

というわけでブライス女史に懇願されて赤坂に来てる

明け方にはまた別の着物に着付け直されるのであるけど、それまではつかの間ぐるぐるギュウギュウ巻きから解放されるという訳だ

ちなみにブライス女史が着付けに向かうホテルは、J子ちゃんが毎年年末年始に最上階のスイーツを占領している
勿論、着付けに関してもスタッフの対応も、J子ちゃんが真性のVIPでブライス女史はお姉さまも含めて準VIP扱いだ・・・・この関係は未来永劫覆せないf(^_^;
赤坂の10億ションでの上と下との関係に似ている

だからちょっとワタシは心が痛いんだ😖💥










by t102910291029 | 2019-01-03 20:04 | Comments(0)
<< 帰ったら寝てるしf(^_^; ツッコミたい事が山ほど >>