人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰やと思うてんねん!

昼・・・・というか朝だけど・・・・ワイドなショー観ててね

大キライな乙武が出ていた
で・・・・純烈騒動の話題を振られた乙武が喋りにくそうにモゴモゴしてた
まあ・・・・不倫も絡んでるんだからだろうが、隣の空気読めない発達障害の小僧に「乙武さんは少なくともDVは出来ないから🎵」とか言われてて不覚にも爆笑してしまった

少なくともワイドなショーに出てるんだから、あそこで暗い表情でモゴモゴするのは無いわあ~

松本のこんな発言を思い出した
乙武は自分もこんな立場の人間だと誤解していて「しくじった」のだろうと思った


松本
「この間ね、嫁がさ『最近のああいう雑誌の不倫の報道ってどうなの?』って言い出して」と、自身の妻に不倫に関して問われたことを告白した。 「(妻から)もし、あなたがそういう写真を撮られたとして、もし会見をすることになったとした時に、僕が一線を越えていないですって言ったとしたら、『あたしがこんなこと言うのはおかしいんだけど、正直がっかりやわね』って。『そんな松本人志は見たくない』って言ったんですよ」と、夫婦のやり取りについて明かした。松本はこの妻の言葉に「ちょっとほれ直しました」と感想を口にした。

 続けて、自身に「もし、この先そういう(不倫の)写真が出た時は、今のうちから言うときますけど、一線は越えてますよ。当たり前やないか! 誰だと思うてんねん。ぜんぜん越えてるよ、何線も越えてるよ」と力説



乙武も、あの時に言いたかったんだろうな・・・・

「誰やと思うてんねん!乙武やぞ❗楽しみは喰う事とチンコ使う事しか無いんやぞ!ぜんぜん越えてるよ、何線も越えてるよ」
言えたらよかったんだろうけどね・・・・f(^_^;
偉そうに代議士狙ってたからダメだっただけだから・・・・少なくともソレに関してだけは赦してもらえた筈だ・・・・
オレは違う理由で元々赦さないけどな!😒💢💢


by t102910291029 | 2019-01-14 06:34 | Comments(0)
<< つまりはこういった事だった訳だ 晴れ着の季節 >>