人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでまた?

お・・・・お値段以上の令嬢であり、元女子アナが、何故かまたすぐに日本に帰ってきた

年末には毎年帰ってきているのだけれど・・・・この時期というのは・・・・

どうなんだろうか?・・・・彼女も48歳だから、まさかとは思うが・・・・それならそれでワタシも嬉しいんだけどさ🎵((o(^∇^)o))

年末に帰ってきた時に生で槍放題だったのは確かだからね🎵
どうもここんとこワタシの周囲では妊娠が相次いでいる

そしたら、どうやら親戚に不幸があったんだそうな・・・・(^_^;)
なるほどね
この時期と盆あたりには年寄りがよく亡くなる










by t102910291029 | 2019-01-29 10:17 | Comments(0)
<< それは楽だけど違う 大坂なおみより嵐の異常さ >>