人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルとつきあえる確率

この統計学者(笑)によると、アイドル(地下含む)とつきあえる確率は4000分の1くらいというねf(^_^;
ナニをもってつきあえると定義するかっていう部分で大分変わるとは思うが・・・・(-。-;)随分と高い確率なような気がする

最近はアイドルとは名ばかりのが大量生産、大量消費されてるからなあ・・・・

だからこの数字にはなんだかピンとこない
ワタシ的にはアイドルってのは年に10人くらいしか存在してなかった時代だからね・・・・
松田聖子、中森明菜、ピンクレディー、松本伊予、早見ゆう、荻野目洋子、石川秀実、菊池桃子、石野真子・・・・後はまあ・・・・
そんな感じ
こんなレベルのアイドルとつきあえるとは思わないわな・・・・f(^_^;半分位はマッチや郷ひろみやトシちゃんに喰われてるんだし・・・・(-。-;)

まあ
今なら、その気になればソコソコなランクのアイドルとつきあう事は可能だろうけど・・・・
だとしたら4000分の1は低すぎないか?(^_^;)
ワタシならほぼ100%の自信はあるよ🎵((o(^∇^)o))

その気にならないだけだけどね!・・・・と言いつつ歌姫とは付き合ってますけどナニか?f(^_^;

アイドルとつきあわなければ殺されるのならば話は別で、そんな脅しをかける相手をまずは殺すまでなんだし・・・・(^o^)


以下引用

「日本にいるアイドル(18歳~25歳)や年齢層などを含めて計算した結果」と条件を前置きした鳥越氏は「アイドルと付き合える確率は0.0247%。4049分の1です」と断言した。この数字に対して番組MCを務める千原ジュニアが「そんなに低いんですか? これだけアイドルがいるのに」と驚いた様子を見せると、東大卒の元日経新聞記者で現在は社会学者として活動する鈴木涼美氏(35)が「地下アイドルも含めて?」と質問。すると鳥越氏は「それも含めて」と自信に満ちた表情を見せた。





by t102910291029 | 2019-01-31 08:58 | Comments(0)
<< アルギニンと亜鉛 それは楽だけど違う >>