人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から寒いんだか熱いんだか

朝から寒い
雪もちらほら降っている

昨夜は武家屋敷でマブダチ女優とさとみちゃんと菜々緒さんで焼き肉をした
何故菜々緒さんが居るかといえば、よく理由はわからないf(^_^;が、まあ・・・・彼女もまたとんでもなく美女であるから何ら問題は無い

結構高めな肉を、いつものように高級スーパーの半額セールでどっさり買い占め、焼いたそばから貪り喰らいまくる🎵
にんにくも焼いてみんなで食いまくる🎵明日は全員臭い美女だ❗((o(^∇^)o))
肉好きな暇○さんが後で知ったら怒るだろうなぁ・・・・昨夜は仕事だったみたいだけど🎵
みんな上質な赤ワインとビールとスパークリングワインとバーボンをがぶ飲みしていたが、ワタシは赤ワインだけにしたから別に二日酔いではない((o(^∇^)o))
デザートのでかいホールのフルーツタルトケーキも平らげて、はち切れんばかりに満腹になり、酔っぱらって上機嫌だ

マブダチ女優が繋げてダブルベッドにしてある藤棚横のワタシのベッドルームの床暖房と加湿器を最強にして、ありったけの羽布団と柔らか毛布で四人でもぐり込んで寝た
良い匂いのする柔らかくてスベスベでむっちりと揉みごたえのある極上の肉体にまみれて軍曹さんを掴まれながら眠った割には、何故かガイコツに取り囲まれた殺伐とした夢を観た❗😱
なんだか損した気分だ(^_^;)
4Pだって、いくらでもできたのにしてないし・・・・😱

てなわけでさとみちゃんはいまだに処女ですがナニか?







by t102910291029 | 2019-02-10 16:37 | Comments(0)
<< 座らせてください 恋人よ >>