人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トクサツガガガ最終回で泣かせていただきましたがナニか?

トクサツガガガ最終回で泣かせていただきましたがナニか?_b0365100_03001356.jpg
ホテルから別荘に帰り
録画しておいた「トクサツガガガ」の最終回を観ながらだらだら泣いた😢⤵⤵
お酒が入っていたこともあり、花粉症で元々涙目だったのだ❗泣いてナニが悪い?

昔からの恋人の歌舞伎町ビル持ち女子高生(当時🎵)は、筋金入りの特ヲタだった事は以前にも書いたと思う
彼女はJAC(ジャパンアクションクラブ)ヲタから始まり、真田広之ファンでもあった
だから特撮で言えばギャバン、シャリバンヲタなのだ
トクサツガガガの中では主人公仲村さんの特ヲタ人生の原点であるエマージェイソンがそんな感じそのものなのだ🎵((o(^∇^)o))

歌舞伎町ビル持ち女子高生(当時🎵)は、渋谷のカラスと謳われた地味なセーラー服の時代にワタシと出逢う事になる
当時のワタシは・・・・悪いが当時の真田広之よりもスペックは上だったと思うぜ🎵((o(^∇^)o))
真田広之が出来るアクションは多分、総て出来た上に、バカみたいに頭脳明晰な美少年なのだから❗((o(^∇^)o))
しかも
本人はまるでそんなことに気付いていないのだ❗
今からでも言えるのならば当時のワタシに言いたい❗
「オマエ❗スゲーモテてるのになんで気づかないでバカみたいに家でオ○ニーしてんだ?無駄撃ちしてる場合じゃねーぞ!」
・・・・ってね🎵((o(^∇^)o))

とにかく
「トクサツガガガ」は、当時のワタシや周囲の人々を思い起こさせてくれる胸キュンなドラマなのだ!
勿論、外人のミランダさんには何のことやらワカラナイのだろうが、今でも筋金入りのヲタであるブライス女史や、毎年年賀状をやり取りしているユキちゃんとは実に話が合う
ユキちゃんに至っては、特ヲタでありアニヲタでありながらサンリオヲタでもある・・・・
いわば「トクサツガガガ」内での仲村さんとファンシーグッズ好きのお母ちゃんを合わせたような最強の存在なのだ❗
観てない人には何の話だかワカラン😵🌀だろうけど

毎年の年賀状写真で視る彼女のサンリオ愛に、実はワタシも少々ドン引きしてる部分も無いとは言えないのだが・・・・それはそれ🎵彼女の変わらぬ美少女(⁉)っぷりにうっとりしちゃうのだ🎵((o(^∇^)o))

昔、白骨温泉の混浴野外露天風呂で視た彼女のすらりとした抜群の肉体を思い出す度に軍曹さんの角度も30度は上向くってなもんだ🎵((o(^∇^)o))

隠してたちっちゃい温泉タオルからはみ出していた○輪の色ときたら🎵((o(^∇^)o))


まあね
その時の事を耳元で囁くだけで今では彼女はびしゃびしゃに濡れちゃうんだけどさ・・・・(^_^;)










by t102910291029 | 2019-03-03 03:01 | Comments(0)
<< 正直 雅子様に皇后をさせるの... ムロツヨシが息してない >>