人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の浮気相手が女性で何故離婚するのかワカランが⁉

妻の浮気相手が女性で何故離婚するのかワカランが⁉_b0365100_12122529.jpg
ネット記事で
妻の浮気相手が女性で離婚した・・・・というトピックスが上がっていたが・・・・
意味がワカラナイσ(・_・)

妻がレズビアンで、それでも貴方と結婚してくれた・・・・それはラッキー😃💕ではないのか?

ってゆーか・・・・知らずに結婚したのか?・・・・
まず
よほどのボンクラじゃなければ恋人時代に気づくでしょ?😓

よほどのボンクラだから結婚してもボンクラなセッ○スしか出来ないから・・・・期待外れって事なんでしょ❗
彼女の方が、自分の親へのカムフラージュとして男性であるアナタとの結婚を望んだらとしたら、それはもうさ・・・・

以前から書いているが、ワタシの恋人のかなりな割合がレズビアンであり、両刀使いだ
彼女達はワタシの中の49%の女子に安心してる
だから自分の女性の恋人にワタシを紹介したがるし、3Pもしたがる

トッカータちゃんは完全にレズビアンだからこそワタシに心を開いてるし、エレーヌさんもそのケがある
栄子ちゃんも女二人とワタシとの3Pならば全然OKだと公言してる
会社関係の女性はほぼ全員両刀使いだし、きゃりぱみゅ似ちゃん、びっち子ちゃん、らむちゃん、ポルシェ乗りちゃんもそうだし、スッチーも当然だ
ブライス女史のことを言うまでもない

勿論、違う女性も居るけどね

基本的に妻や恋人が女性と浮気したからといって、不愉快になったり腹をたてたりするのがよくワカラナイσ(・_・)


ワタシはちょっと変わってるのか?







by t102910291029 | 2019-03-06 12:10 | Comments(0)
<< なんだかんだ言っても女子はピン... 北関東の貧困女性の絶望感 >>