人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舐めとりたい心理

先日
花粉の凄い日にバーでエレーヌさんと二人きりだったのだが

・・・・
いきなりエレーヌさんがワタシの鼻の穴をクルリンと指先で拭い
ぺろんとその指先を舐めてしまった

・・・・
狼狽えるワタシに
「ごめんねてるちゃん❗鼻水出てたから急に舐めたくなっちゃって!(^_^;)…飲みすぎたかな・・・・てるちゃんのなら舐めたいと思っちゃった・・・・」
・・・・

実は

似たような事を遥か昔・・・・臨床検査技師の三神さんにされたことがある・・・・
その時はやはり花粉の時期で、ソフトコンタクトレンズだったワタシが目ヤニを溜めていたようで、下北沢のイタリアン居酒屋コパンコパンで飲んでいる時にいきなり三神さんに目玉を舐めまわされた・・・・
キスもしたことないプラトニックな相手にいきなり抱きしめられて目玉をベロンベロン舐めまわされたのだから狼狽える・・・・σ(・_・)
しかも三神さんはワンレンボディコンミニスカFカップ170センチの誰もが振り返る超美女だ❗
ワタシが驚いただけでなく、周りの客も驚いただろう・・・・

そんなわけでそれから30年ぶりくらいで
やはりちゃんとしたキスもしたことないエレーヌさんに似たようなことをされ、やはりワタシは狼狽えるし、ドキドキするのだ・・・・(^_^;)

男なんて何歳になってもそんなものなのだろうね・・・・
エレーヌさんに三神さんとの事を話した覚えなど無いのだが・・・・

ワタシだってまる3日風呂に入らせてもらえずに過ごした後に軍曹さんの剥いたカリ裏を(ワタシは恥ずかしながら微妙に軽い仮性○茎ですがナニか?)スッチーやらむちやんや秘書様ににグリングリン舐めとられてばかりだけれど・・・・それとはまた違う・・・・f(^_^;違うのか?・・・・
三神さんもエレーヌさんもやるよね❗多分❗

だからと言って三神さんやエレーヌさんやさとみちゃんといった女がシタタカだなんて言うつもりは毛頭無い
先日のエレーヌさんは心のまま、衝動のままに行動したに過ぎない
普通ならとっくに男女の仲になっている筈のワタシに対して❗
それは三神さんもそうだったのだろうね・・・・f(^_^;

みんなドキドキしながら思わず行動に出てしまうだけの事だ!
相手の心を傷つけなければよいだけだし、ワタシは傷つかない

エレーヌさんはそんなこと、とっくにわかってるだろうし・・・・🎵
















by t102910291029 | 2019-03-09 01:43 | Comments(0)
<< 次は無い 怜奈ちゃんと電車でGO >>