人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKきょうの料理からアンドレアポンピリオ降板

栗原はるみさんとアンドレアポンピリオがいちゃいちゃする料理番組「NHKきょうの料理」からアンドレアポンピリオが退くそうな
人妻占星術師がテレビ観てたら、いきなり「アンドレアさんとは今日が最期です!」
みたいにさらりとお払い箱になっててビックリした❗って慌ててメールしてきた

この二人の事は最近けっこう話題にしていたのだ
ワタシもblogに書いたからね

「栗原はるみの旦那ってのが超束縛タイプだから、妻がこんなにわかりやすく番組とはいえイタリア男とイチャイチャしてたら変な形で問題起きないといいんだけどね・・・・」って・・・・人妻占星術師も言ってた

アンドレアの本当の降板理由はワカンナイけどね

そうそう❗番組の最期にとうとうハグしたらしいよ🎵(^o^)
旦那の血圧心配だ(^.^)

ワタシはNTR属性持ちだから、妻がそんなんしてるの視たら逆に反り返ってしまうけどね🎵(^o^)

以下ワタシのblogの再録



「今日の料理」の栗原はるみさんが
2016/7/18(月) 午後 8:23

最近たまに
NHKの「今日の料理」を観る事がある

栗原はるみさんが先生をやってるんだが・・・・アシスタント役の男が、メガネの局アナから、イタリア人ハーフアナウンサーの「アンドレア・ポンピリオ」っていう明らかにエロいオッサンに変わってから、栗原はるみさんが妙に浮き足だって乙女のように羞じらいを見せてウキウキドキドキしてるのが画面からモロに伝わってきて・・・・・・・・

どうにも可憐だ!(o^O^o)

観てるこっちが恥ずかしいというレベルはとっくに超越していて、アンドレア・ポンピリオの言葉一つ、しぐさ一つにいちいちトキメイテいる栗原先生が、見ていてもう・・・・可愛くてならない!m(。≧Д≦。)m一回りは歳上だけど、そんなの関係無い!
料理の最中にアンドレア・ポンピリオと指先でもうっかり触れたら、彼女、失神でもするんじゃないか?・・・・
イタリア男は本当に上手いよなぁ・・・・
あれって生まれつきなんだから始末におえない・・・・(´・ω・`)
まあ
他人の事は言えないかもしれんが・・・・(´・ω・`)






by t102910291029 | 2019-03-19 20:46 | Comments(0)
<< 冷たい夢を2つ観た アンダーヘア問題 >>