人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗かれた?

覗かれた?_b0365100_17121854.jpg
覗かれた?_b0365100_17132400.jpg
先日
レイナちゃんと温泉ホテルに泊まった
そのホテルは湖の畔にあり、大浴場や部屋付きの風呂の他にいくつかの個別なプライベート露天風呂も敷地内に点々とあって、自由に入って内鍵を掛ければカップルで楽しめるシステムになっている

その1つ
一番敷地の外れにあって道に近い露天風呂に昼間にレイナちゃんと入っていたら、ふと、あることに気付いた
板壁の3ヶ所程から点々と光が射している
板壁だから節や穴があるのは当然だと、気にもとめていなかったのだが、突然、1ヶ所の光が消えた
・・・・
おかしいなあ・・・・外は太陽が輝き風も爽やかだ🎵\(^o^)/
なんといっても他の2ヶ所からは相変わらず光が射している

・・・・
ははあ~~ん🎵・・・・なるほど・・・・
よく視ると、別の穴の内側に不自然なササクレがある
しかもすべて真ん丸でサイズも同じだ
場所や高さに絶妙なバリエーションもある
あれならスマフォのレンズにピッタリ😱
明らかに手回しのドリルで外から開けた覗き穴に間違いない❗

まあ・・・・野外の露天風呂に覗きを煩く言うのもなんだし、ワタシもレイナちゃんもワニだらけの混浴露天風呂に平気で入るのだから別に視られるのは構わない

というわけで
湯船の縁にM字に座らせたレイナちゃんを後ろから抱いてあれこれ弄りまくる
正面には件の覗き穴がある
拡げてよく見せてあげなと耳元で囁くと一気に甘い声を出してヌルヌルになる・・・・
ひとしきり乱れたレイナちゃんがぐったりしたところで

「ハイハイ終わり!!スタッフ呼ばれないうちに帰りな!」
と声をかけると
スッと覗き穴が明るくなった
ふふぅ~ん

功徳と思えば善いことをしたというものだ
これが一緒なのが元トップレスダンサーだったらこうはいかないf(^_^;
覗き男は掴まり、イロイロとスッカラカンに抜かれてしまうだろう・・・・財布の中身までね・・・・










by t102910291029 | 2019-04-09 17:13 | Comments(2)
Commented at 2019-04-09 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t102910291029 at 2019-04-09 23:49
貴方が女性であれば、単独でワニのいる混浴はやめときましょう
貴方が男性であれば、ワニになるクダラナイ勇気より美女を混浴に連れて行く甲斐性を持ちましょう🎵
<< 今夜はビールが旨いはず 知らない友人の夢 >>