人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい雨

朝から激しい雨だ

外界から遮断されるのは気分が良い
知らない他人の雑念が入らないからね
なんなら雪が良いのだが、そうもいかぬ

仕事に行きたくはなかったが、大事な会議があるのでしかたない

昨夜は11時には帰って来たが、一気に空気が冷えて寒い🌁⛄🌁
寒い寒いと
相変わらず自由なマブダチ女優と菜々緒ちゃんに挟まれて抱きつかれ、二人に軍曹さんを掴まれ、脚を絡められながら寝る・・・・
毎回思うが見た目は天国本人地獄だ(´д`|||)軍曹さんは熱い血流がなだれ込み、元気なままだし
ぎゃくにこの状況で無反応なら失礼にあたる

美女二人の冷えた脚先や指先にワタシの熱い部分から体熱がグングン吸いとられ、同じ体温になるのは深夜の1時くらい
こうなると、3人とも蕩けるように快適だ🎵

添い寝は心も体も癒されるみたいだ・・・・ワタシは別に病んでないけどね🎵

冷えた人の体と心を暖めるのは人の肌が一番だと実感する
何やってんだと自分でも思うが・・・・一旦セックスが絡むとまた別のものとなるからね・・・・

今夜もワタシはおとなしい生きたあったかい抱き枕になるのだろう・・・・

激しい雨_b0365100_23122650.jpg

by t102910291029 | 2019-04-10 23:12 | Comments(0)
<< やっぱり寒い 墜ちるのは航空機だと知っていた... >>