人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要の無い国「韓国」

大阪で開かれるG20で
安倍ちゃんはブンザイトラとの会談をしない方針だそうな
 
そうだよね
話したって意味無いし
会談内容を嘘ばかりでっちあげられて勝手に発表されても否定するのがめんどくさいだけだから
最初から会談しないのが賢い
 
わざわざアメリカまで推参しても、トランプに異例の夫人同席で挨拶もそこそこに5分で追い返されるような無能な嫌われものブンザイトラとナニカ話す事など、元々無いよね🎵
 
そもそもG20に呼ぶ必要も無い
先進国じゃないから
 
来るのはまあ勝手だが、観光ビザで来れば?
宿や食事の手配は自分達でなんとかしてほしい
G20の歓迎食事会に来られても席は無いよ
 
どうせいつも独り飯なんだろ?(´д`|||)誰も相手にしてくれないのだからさ(^o^)
大阪ならそこらで焼肉とキムチ食べられるから大丈夫❗
旨い野犬がつかまるかどうかは知らんけど・・・・(´д`|||)

by t102910291029 | 2019-04-14 22:00 | Comments(0)
<< オールユーニード・イズ・キル ライン履歴全喪失😱 >>