人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフ構える女子がカッコイイとかいう風潮

一眼レフ構える女子がカッコイイとかいう風潮_b0365100_22090739.jpg
一時期
一眼レフ構える女子がカッコイイとかいう風潮が席巻していてどうかと思ってた
その先鋒が蜷川実花なんだろうけど
彼女の写真は好きになれない
被写体との関係性が観えない・・・・というより撮れてない
あのころ
いかにもアタシドSですって形から入るモデルあがりの自称フォトグラファーがいたり、意識高い系美術専門学校生的な女子が一眼レフ構えてたよね・・・・

今はスマフォでいくらでも撮れるから、あんまりそういった姿は見掛けなくなった

どうかと思ってたなんて言ってるくせに、そういえば中華街に住んでたアンジェリーナジョリー似の人妻も、美術専門学校出でよく一眼レフ構えてたなぁ・・・・(^o^)

他にも一眼レフ構える女子と親密だった事は結構あるのを思い出したよ
フィルム写真でしかどうしても出せない味があるし







by t102910291029 | 2019-04-14 22:07 | Comments(0)
<< 白シャツデニムショートヘアボー... オールユーニード・イズ・キル >>