人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白シャツデニムショートヘアボーイッシュ美女

白シャツデニムショートヘアボーイッシュ美女_b0365100_22103021.jpeg
簡潔な題名にしようとして失敗した典型的な例だわ(´д`|||)


今日は伊豆の別荘に来ている

昼過ぎに犬と海岸で散歩して、帰り道
パトカーがいきなりサイレン鳴らして赤の横断歩道を突っ切り、クルマを追い掛ける❗
ここはよく隠れていて、一時停止を完全にはしていないクルマを捕まえるポイントだ

ちょうど、ワタシが以前から気にしている海沿いのマリーンな感じのスナックだかバーだか喫茶店だかカフェだか・・・・そんな店の前
ドアが目の前でバタンと開き、思いがけず綺麗なお姉さんが出てきて背伸びしてパトカーの行く手を眺める
結構、背が高い
・・・・ワタシも犬も立ち止まる❗
白シャツデニムショートヘアの美人だ🎵
感じとしては中谷美紀を若くしてサーファー🏄にしてほんの少しだけ相原勇と高樹沙耶を混ぜた感じ?頬の筋肉質な感じは、以前から言ってるようにワタシの大好物🎵\(^o^)/
大胆に臍くらいまで開いた白シャツの下は黒いレースのブラ❗

バカ犬なんざ、さっそくワタシの一歩前に出で、狂ったみたいに尻尾振ってる❗f(^_^;
尻尾にバシバシ脛が削られて痛い・・・・

「一時停止しなかったみたいですね・・・・あのう・・・・夜は何時までやってますか?」
・・・・
バカな事訊いてしまった・・・・(´д`|||)

「犬・・・・外に繋いでいていいですか?」
あー(T_T)・・・・更にバカ・・・・

「夜は9時までやってますよ🎵ワンちゃんは中へどうぞ❗(^o^)」
思ったとおり、笑顔が素敵だ🎵


そんなわけで
別荘に独りの夜にも行き先が出来た🎵\(^o^)/
犬好きらしく、店内には自家製らしき犬の絵やらが飾られ水のお皿なんかが用意してある
それなりの年齢のママがいて、客はじいさんが二人くらい
彼女はママの娘なんだろう
そちらへどうぞと指されたテーブル席には誰かのパズドラゲームやりかけのスマフォとコーヒーが・・・・
「えっ?・・・・でも誰かいるみたい・・・・」
「あっ!あたしと一緒じゃまずかった?今、どかしますね」
・・・・
まずいわけはない((o(^∇^)o))
話をきくと、昼間は店は母親が独りでやってて、夜には気が向けば彼女も手伝うという・・・・でもまあ、他に行くところもなし・・・・

というわけで犬好きな彼女とあっという間に仲良しになる
「よく、犬の散歩にかこつけて若い女性と絡みたがるじいさんがいるよね・・・・今日は謀らずもそんな感じでなんか釈然としないよ😱ワタシに小道具の犬なんて必要無いのに❗😱」
と嘆くと大笑いされる
美紀さんはバツ1出戻り子無しだそうな
「それだけ美人ならばライバルは多そうですね🎵\(^o^)/」
とか、いい加減な事を言いそうになるがグッと堪える・・・・他の男の言いそうな事を言わない❗それが美女に興味を沸かせるコツだ🎵\(^o^)/

そういえばスッチーの後輩にも中谷美紀激似の美女が居たっけ❗
だけど・・・・あいにく彼女の写真はバーで亀○縛りされて蕩けてる時のしか持ってないf(^_^;

しかたないから見せるしかないね・・・・(^o^)
反応は上々だ🎵\(^o^)/













by t102910291029 | 2019-04-14 22:09 | Comments(0)
<< 東スポよ・・・・これではN居君... 一眼レフ構える女子がカッコイイ... >>