人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤江珠緒ちゃんと博多大吉

赤江珠緒ちゃんと博多大吉が二人きりの公園デートを撮られたんだそうな

昼間の公園の桜の下に二人きりで並んで座っていれば、そりゃどんなハードな話をしていてもハタ目にはデートだからね🎵

珠ちゃんはたまむすび始まった時から完全にピエールと大吉に頼りっきりだったからね ・・・・

またさあ
ラジオではあのやるまんロバ男と局アナ小俣みたいに墓場に停めた車中で職場フェラ不倫してるバカな前例もあるからね(´д`|||)

無いとは言えないかな・・・・大吉にそんな度胸があるかは知らんけど

珠ちゃんああ見えて小俣緩いからなあ・・・・


by t102910291029 | 2019-04-18 23:20 | Comments(0)
<< 欲しい魔法 ただただ気持ち悪いだけ >>