人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの刃とポリコレ棒

クダラナイ事件が起きた
犯人の意図は明白で
それは刃がピンク色に塗られていた事で示されている
つまりは女性宮家の創設と天皇家の世継ぎ問題と歪んだジェンダー思想が犯人の足りない脳ミソの中でごっちゃになっているという訳だ

ピンク色に塗られた刃物とポリコレ棒は同じ代物なんだよ
歪んだジェンダー論や正義感がバカにバカな行動をさせるし、バカな発言もさせるのだ
皇族制度、天皇制などという基本的人権すら無視した「犠牲 祈り子制度」は、自然に消えるものでよいのだとワタシは思ってる
日本の安泰を神に祈るのは私達皆がすればよいのであり、誰か1人に押し付けてイケニエにするものではないのだよ

ピンク刃を振り回す人間は、ジェンダー論の名の元に、女性も平等にイケニエにしろと主張しているにすぎない

愚かなことだ…


by t102910291029 | 2019-04-29 17:03 | Comments(0)
<< 自称「長谷川薫」逮捕 ツマンナイ >>