人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場王子へのお仕置きはちゃんとするって話

ワタシは以前から

足場王子にはちゃんとオトシマエをつけてもらうと言っていたし、その旨いろんなルートでぬかりなく網を張っていた

勿論、あの国にもワタシの協力者は居るんだよ
今回、彼はもう逃れられない
ワタシに迷惑をかけるとはバカな男だ…(((^_^;)

hit○mi

ワタシは長年
六本木赤坂界隈でフラフラしている中途半端な芸能人を沢山視ている

hit○miやヒ○スエやRI○ACOなんかが半グレのクズのバシタでラリってる姿を視ていない筈もない(´Д`)

だからといって、とりたててワタシに迷惑をかけないのであれば、別にblogで名指しで怒る必要も無い・・・・(´Д`)

ただ

足場王子の元妻のように、ワタシのマンションで自殺未遂騒ぎみたいなクダラナイ事を起こすのであれば、足場王子にキッチリと落とし前はつけてもらう事になる・・・・(´Д`)

法的にどうとかいう問題ではない

ワタシに迷惑をかけた事にどう落とし前をつけるか?・・・・というだけの事だ・・・・(´Д`)

悪いが
世の中は法律が一番ではないのだ・・・・(´Д`)

残念ながらね・・・・(´Д`)



by t102910291029 | 2019-05-13 06:53 | Comments(0)
<< おしとねすべり 見かけ倒し >>