人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の毛もよだつ

昔は
情報といえばNHKと朝日新聞しか無い時代が随分と続いてた

今から思えば身の毛もよだつ洗脳と偏向と頭脳支配し放題の……中世暗黒時代もかくや❗という酷い時代だった

私達は1つしかない偏ったニュースを喰わされ、それが全ての真実だと思い込まされて生きていた

天声人語を、まさに神様からのご託宣や、それこそ教育勅語のように有難がって読まされ、それをあろうことか1日に何回も書き写して拝むのが大学(早稲田🎵)合格の近道と信じこまされていたし、まあまあそれは効果的ですらあった

あれって毛語録みたいなもんだよね?…(((^_^;)

戦後の日本は、世界一成功した社会主義国家だと言える事は、少し頭が動かせる人間ならばみんな気付いている
えっ👀⁉
前後日本が自由主義国家だったなんて思ってるの?…(((^_^;)無いわあ……





by t102910291029 | 2019-05-14 23:16 | Comments(0)
<< 消えた1日 今日は大暴落? >>