人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが正しいとは一切思わないが❗

まず
大前提で不倫は倫理に反するとは一切ワタシの基準では思わないが

だがしかし

ベッキー判決基準で、たとえ騙されていたにせよ不倫してたら芸能界からは3年の追放がマスコミ視聴者ネット民総動員の人民裁判の判決として確定したんだろ?

そして日本は判例主義な国だ❗

公的な判決であれ、私的な判決であれ、それは基準として変えるべきじゃないんじゃないの?(鼻ほじ!)違う?永山?

そんなわけでセイジは3年間の芸能界所払いが妥当なんじゃないの?…(((^_^;)違う?ベッキー?

なんで先週の今週で慌てて吉本がワイドなショーに押し込んで松本に弄らせてハイ禊終了❗みたいな感じにしようとしてんの?

イヤイヤ

ダブルスタンダード嫌いなワタシには実に汚く見えるわ❗(ToT)
しかもセイジなにニヤニヤしとんねん❗💢😠💢❗

腑に落ちないわ……
だったらオマエラなんであんだけベッキー叩いたん?

あー不愉快❗



by t102910291029 | 2019-05-19 22:37 | Comments(0)
<< お断りです❗ 最も恐いところは >>