人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川豊

2017年のブログで
ワタシは長谷川豊について、こんな風に書いていた

これはもう、未来予知なんてもんではなく、見てりゃわかる未来の姿というもので、実にわかりやすい展望と言える



2017/10/20(金) 午後 10:53 日記

ついさっき
こんな風に考えついた

長谷川豊が維新で当選するのは悪い事ではないんじゃないか?(^.^)

ってね!(^o^)



長谷川豊はある意味、とても維新な男だ


彼はちょっと優秀な中学生のまま、一切成長や学習をしないまま生きてきた人間なんだよね・・・・だから、どんなヘマや不祥事をしでかても「自己正当化するだけで反省や学習を一切できない」のだ\(^-^)/

世間の平均値・・・・というか維新支持の有権者の平均値がちょうど
「長谷川豊みたいなちょっと優秀な中学生に生徒会長選挙で票を入れちゃうレベル」
の脳ミソだっていう絶妙なマッチング♪

でね

長谷川豊は当たり前のようにバカだから、議員になったら必ず何らかの不祥事を起こすんだよ\(^-^)/

しかもその不祥事は、いかにも維新らしい不祥事に決まってるんだ\(^-^)/

「維新」というDQN集団が、いったいどんなもんなのか?・・・・今まで皆さんはなんだか曖昧だったでしょ?

でも、比例一位の長谷川豊が当選後にしでかすアレコレを見て、人々は
「維新ってこんな政党だったんだ!ヤベーなコイツら」
って、知る事になるだろう


だから、長谷川豊は当選していいよ

by t102910291029 | 2019-05-24 10:55 | Comments(0)
<< わかります 田口淳之介君の件で... ストロベリーサーガ面白いんだけ... >>