人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛子さま?


熱海の街は坂の街
歩くのは骨だ
かといって車で走り過ぎると楽しめない

犬連れ女子大生連れだった事もあり、みるくちゃんと同年代の女子大生に川沿いの小路で話し掛けられる

のだが

その子がものすごく
「敬宮愛子内親王」
にそっくりなのにビビった❗
本人に
「あなたもしや愛子さま?」
って尋ねるのも出来ずに慌てて周囲を見渡した
それらしきシークレットサービスも見当たらないので、他人の空似❗激似❗❗
なんだろうけど…(((^_^;)
それにしてもあんなに似るか?(。>д<)
髪形とかも寄せてない?耳の前の揉み上げ部分のクセとか❗
顔もとにかく唖然とするほど!
不覚にも
ソワソワしてしまった……

しかも、その子の喋りがまた……なんだか変に浮世離れしていたのだ…(((^_^;)

愛子さまも犬を飼っていらっしゃるし、彼女も柴犬を飼ってると言っていた

よく
じじいが犬の散歩にかこつけて若い女性に話し掛けるツールにしている様子を街で見掛ける
あんなスケベじじいと同一視されたくはないのだが、バカ犬がとにかく若い女好きなので結果、そういう事になるのが釈然としない
ワタシは犬なんか小道具にしなくとも、いくらでも美女とお知り合いになれるのだ❗
しかもバカ犬だから愛子さまみたいな女子にも見境無く尻尾フルスイングしやがる(((^_^;)
いや別に他意はないんだけどさ…(((^_^;)

他人の空似って怖い❗


by t102910291029 | 2019-06-09 16:39 | Comments(0)
<< ライダイハン問題 みるくちゃん >>