人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮迫という男

ワタシは何年も前から
宮迫という男についてblogで何度も書いてきた
最初の事件を起こす前からね!

この男は根拠の無いプライドが高過ぎる典型的なクズなので、実にわかりやすい

今回も、全てのタイミングで自分のプライドを満たす為に嘘や誤魔化しや問題点のすり替えをしている

直近でも
「本当はカネを受け取ってないけれど、問題を収める為に自分が悪者となってカネを受け取った事にして鎮静化をはかった」
などと嘯いているという報道をみた
たとえ真実でなくとも真実味はある
世間にとって宮迫という男は既にそういう男なのだ

どこまでもカッコつけたいだけの馬鹿でしかない

ちっぽけな自分のプライドを守りたいだけの男
カッコつければつけるほどカッコ悪くなる負のスパイラル

いづれどこかの時点で会見はするだろうが、その時も必ず余計な言い訳をチョロリと挟まないではいられないのは目に見える

もう

廃業すればよいのだ
ハロワに行けば仕事は見つかる
時計の目利き(笑)らしいから、それで生きてみたらいかがかな?


by t102910291029 | 2019-07-15 23:03 | Comments(0)
<< ピル呑む女子高生 韓国人女性とセフレになって >>