人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち受け画面

なんだか

ワタシのブログの画像を待ち受け画面にしてくれている方がいるみたいで恐縮だ(^_^;)

ブログに載せている画像は

ワタシの観えてる景色をそのまま撮っているだけなのだけれど、だからこそワタシがそのまま表現されているんだと勝手に思ってる

 

それとは別に

ワタシが写した女性は、ワタシにその女性をどんな風に観えているかが露骨に現れてしまう

だから技術や機材云々は抜きにして、ワタシはプロカメラマンなんかには絶対になれない(^o^)気に入らない女性はどれほど美人でも、なんだか歪んで写る

まあ

そんなのは写さないけどね❗️

 

ワタシが写した写真を視て

「あたしはこんなに綺麗じゃない❗️」

とか言いながら、本当は嬉しい筈だ

好きな人が自分をどんな風に視ているのかは気になるだろうし、それが魅力的な姿であれば嬉しくない筈がない😃♥

自分の身体に自信がないのは誰しもで

それでもカラダとココロをゆるしあって蕩けている時の姿や表情は、そのひとにとっての最高に綺麗な一枚でない筈がないのだ😃\(^-^)/

待ち受け画面_b0365100_08050320.jpg

by t102910291029 | 2021-01-27 08:02 | Comments(0)
<< コレコレは必要だ!必要悪ですらない 報道の焦点がズレ過ぎていてあたおか >>